プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肉八ってこんな店!と言うのを皆さんに分かっていただきたいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

8の月を振りかえり

まいど 肉八ですdelicious

年に一度の8の月「肉八月間sun」も終わりを向かえていますpenguin

フィナーレとなった連日の【名物2割引日】diamond は大、大成功でしたlovely ありがとうございますsign03 

スタッフ皆が全力を出し切りup 疲れて息が上がってましたが、顔には充実感が溢れていましたhappy02 

八月、ランチも好調note お盆も東京、名古屋など各地からたくさんの方々のご来店catface 肉八、ノリノリでしたhappy01

さあ今年も残るは9、10、11、12の4ヶ月sign01

肉八月間終わり→肉の質が落ちる…なんて事絶対しませんangry

食欲の秋scissors 飲み会など最高のシーズンには、やはり最高のお肉を約束致しますshine 

そしてそこからの忘年会シーズンcrown 肉質命heart01 肉八は全力主義でございますので是非よろしくですconfident

政権交代してこの不況が終われば…と期待しつつも、大丈夫か?と疑問も抱いているイッセイでしたleo

2009年8月26日 (水)

我思うに

まいど肉八ですhappy01

昨日は給料日と言う事もあり周りのお店もにぎわっている様子flair

嬉しいじゃないですかbell 
やっぱりミナミ全体が賑わうとミナミ25年の肉八、30年の昭和路、ともに嬉しいですsign03

さあそんな世の中になるのか? テレビでは選挙の話題とのりピーの話題で持ちきりcoldsweats01

投票後はJRAにも投票sign03笑 
そんなお客様も肉八はお待ちしておりますcatface

さて昨日テレビの『ありえへん世界』と言う番組で、ぐるなびで自店の事をメチャネガティブな宣伝しかしない店を特集してましたrouge

例えば、刺身は『近所のスーパー産です!』 煮込みは『そんなに煮込んでません』などなどban

ある意味『たむけん』の「めちゃマズイから来んといてやjapanesetea」的な気になる宣伝の様な気がしました。。。

そしてそれがネタになり… noodle 

うぅ~ん 人間の心理を掴んだ見事な作戦ですが、やろうとは思わないし、そんなテキトーな商売してませんsign03

だって我々自店LOVEっすもんheart01 
だからお客さん愛してくれるんちゃうん??lovely

なぁ~んて思ったりしましてcrown 

そんな肉八、最高の祭り【twoeighttwonine連日2割引】お値段以上、それ以上sign03(パクリ)のお肉でお待ちしております。

今週の金曜、土曜ですimpact 

2009年8月24日 (月)

フィナーレ

まいど、肉八ですscissors

暑かった夏も、なんと終わりを告げていると言う情報を入手sign03secret

ほんまですかsign02 早すぎちゃいます??coldsweats02

そんなこんなですが、肉八のパッションは燃え尽きてはいませんsun

むしろ温度は急速にupnotespa

なんてったって年に一度のeightの付く月、【肉八月間】ですもんbleahheart04

ええもんを安くnotes この価値ぜひ味わってください。heart01

デフレスパイラルで、安値の戦争が激化している中、皆様ほんまに懐厳しいですよねdespair また、将来の不安から貯蓄に回してらっしゃる方も多く見受けられますmist

そんな中での肉八ご来店impact もう感謝しか無いし、感謝の気持ちを形にして伝えたいんですcrown

そんな【肉八月間】、ラストには28日【8の日】eightand29日【肉の日】のダブル2割引日もご用意しております!! 

予約今ならまだ受付けしておりますのでお気軽にTELをlovely

待ってまーーすheart04

2009年8月19日 (水)

やってますよ!

まいど 肉八ですapple

昨日の【肉八月間後半戦】スタートダッシュとしては最高でしたflair

お昼にもたくさん来てくださって感謝ですlovely

我々が出来る事は、良い物をだす、良い接客をする、そして休まないcatface

まだまだ至らない所もありますが、全員同じ意識でやれているshineこれが今の肉八の強みだと思いますconfident

そんなこんなでこのブログもたくさんのアクセス頂いております。。。がsign03

コメントがまだ無いんですcrying 自分で書こうかsweat02 友達に頼もうかsweat01 など考えましたが、やはり皆様のコメントが欲しいですcherryblossom

お時間有る時でいいんで下さいup

2009年8月18日 (火)

びっくり仰天

まいどpaper 肉八でございます。

最近はビックリする事が多いですねimpact

見ました? ボルトthunder 9秒5台で100Mhorse

凄すぎでしょsign02 50Mでも負けるかもしれんweep 

あと、今日なんば駅に民主党の鳩山さんが居ましたsign01 

ニュースで流れるかもとカメラを探してしまいましたよbleah

そんなこんなで、肉八チーム驚きはお盆ですね。

メッチャいっぱい来てくださってhappy02 仕入間に合うか心配でしたdown

皆様のお陰ですlovely さあ、そんな肉八月間もラストスパートsign03

そのスタートダッシュにと、今日は8の付く日、名物【8の日】sun

お肉はもちろん、サイドメニュー、ドリンク全部20%OFFupnote

なんとまだ予約空いてますsign01 チャンスです。 お見逃しなくhappy02

2009年8月10日 (月)

絶好調

まいどup 肉八ですcrown

年に一度の肉八月間note 英語で言うと『ミィート、エイト、マンス』confident
ほんまに絶好調ですimpact

たくさんの方々に来ていただいて嬉しい限りlovely ありがとうございますheart04

まだまだ行くぜsign03 と、メッチャエエ肉仕入ましたhappy02

オーナー曰く採算度外視good こんな時代、来てくれるお客さんに感謝を伝えたいんですsign03

好きです、肉八flair 

ランチも引き続きよろしくお願いしますski

まだまだ、夏は始まったばかりですimpact

2009年8月 3日 (月)

肉しか無いぜ夏

sun8月突入note 気合注入up 良い肉投入note

まいどsign01 肉八ですhappy02

なんと1年に一度の【肉八月間】8月が来ましたよnotes

8月、炭火にこだわってる肉八、確かに暑いです。

色々工夫もしてるんですがweep やっぱ暑い時あります。

だ・か・らimpact 肉の質ガッツ-ン良いの入ってますsign03

先日も同業者の方から
『兄ちゃん、こんな肉この値段で出してええんsign02 儲けあるん?』

と、聞かれましたnote 嬉しかったですね。

肉質にこだわって30年のオーナーの努力と、それを最高の形で出す店長の技術を分かっていただけましてlovely 感激happy02

そんな肉八月間、始まったばかり 要チェックやsign01

炭火焼肉 肉八 のサービス一覧

炭火焼肉 肉八