プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肉八ってこんな店!と言うのを皆さんに分かっていただきたいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サマータイム | メイン | 絶好調 »

2009年8月 3日 (月)

肉しか無いぜ夏

sun8月突入note 気合注入up 良い肉投入note

まいどsign01 肉八ですhappy02

なんと1年に一度の【肉八月間】8月が来ましたよnotes

8月、炭火にこだわってる肉八、確かに暑いです。

色々工夫もしてるんですがweep やっぱ暑い時あります。

だ・か・らimpact 肉の質ガッツ-ン良いの入ってますsign03

先日も同業者の方から
『兄ちゃん、こんな肉この値段で出してええんsign02 儲けあるん?』

と、聞かれましたnote 嬉しかったですね。

肉質にこだわって30年のオーナーの努力と、それを最高の形で出す店長の技術を分かっていただけましてlovely 感激happy02

そんな肉八月間、始まったばかり 要チェックやsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567449/28180027

肉しか無いぜ夏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 肉八 のサービス一覧

炭火焼肉 肉八