プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肉八ってこんな店!と言うのを皆さんに分かっていただきたいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フィナーレ | メイン | 8の月を振りかえり »

2009年8月26日 (水)

我思うに

まいど肉八ですhappy01

昨日は給料日と言う事もあり周りのお店もにぎわっている様子flair

嬉しいじゃないですかbell 
やっぱりミナミ全体が賑わうとミナミ25年の肉八、30年の昭和路、ともに嬉しいですsign03

さあそんな世の中になるのか? テレビでは選挙の話題とのりピーの話題で持ちきりcoldsweats01

投票後はJRAにも投票sign03笑 
そんなお客様も肉八はお待ちしておりますcatface

さて昨日テレビの『ありえへん世界』と言う番組で、ぐるなびで自店の事をメチャネガティブな宣伝しかしない店を特集してましたrouge

例えば、刺身は『近所のスーパー産です!』 煮込みは『そんなに煮込んでません』などなどban

ある意味『たむけん』の「めちゃマズイから来んといてやjapanesetea」的な気になる宣伝の様な気がしました。。。

そしてそれがネタになり… noodle 

うぅ~ん 人間の心理を掴んだ見事な作戦ですが、やろうとは思わないし、そんなテキトーな商売してませんsign03

だって我々自店LOVEっすもんheart01 
だからお客さん愛してくれるんちゃうん??lovely

なぁ~んて思ったりしましてcrown 

そんな肉八、最高の祭り【twoeighttwonine連日2割引】お値段以上、それ以上sign03(パクリ)のお肉でお待ちしております。

今週の金曜、土曜ですimpact 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567449/28180037

我思うにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 肉八 のサービス一覧

炭火焼肉 肉八