プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肉八ってこんな店!と言うのを皆さんに分かっていただきたいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« びっくり仰天 | メイン | フィナーレ »

2009年8月19日 (水)

やってますよ!

まいど 肉八ですapple

昨日の【肉八月間後半戦】スタートダッシュとしては最高でしたflair

お昼にもたくさん来てくださって感謝ですlovely

我々が出来る事は、良い物をだす、良い接客をする、そして休まないcatface

まだまだ至らない所もありますが、全員同じ意識でやれているshineこれが今の肉八の強みだと思いますconfident

そんなこんなでこのブログもたくさんのアクセス頂いております。。。がsign03

コメントがまだ無いんですcrying 自分で書こうかsweat02 友達に頼もうかsweat01 など考えましたが、やはり皆様のコメントが欲しいですcherryblossom

お時間有る時でいいんで下さいup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567449/28180033

やってますよ!を参照しているブログ:

コメント

イッセイ君頑張ってますね 

この調子ですよ 

店長

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 肉八 のサービス一覧

炭火焼肉 肉八