プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

肉八ってこんな店!と言うのを皆さんに分かっていただきたいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8の月を振りかえり | メイン | ズームイン! »

2009年9月 7日 (月)

9月ですよ

まいど 肉八です!cat

9月、はじまりましたねbell

やる気、元気、いわき…の人、女の人だったんですねsweat02
失礼しましたcoldsweats01

サッカー日本代表、世界を驚かすup とは言ったものの、あの負け方にはガッカリdown

やっぱり世界との差は大きいですねweep 

ワールドカップcrown まだ先がありますangry ガンバレ岡ちゃんsign03

そんなこんなで、私はドラクエを買おうか迷っていますflair
100時間プレー出来るRPGに仕上げたと作った人は言っていますので、約1年は持つでしょうwink

ああ、すれ違い通信がしたいhappy02

まさゆきの地図ゲットしたいnotes

そんなマニアックな店員が居る肉八を9月もよろしくお願いしますsign03

明日は8の日二割引ぃ~~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567449/28180041

9月ですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 肉八 のサービス一覧

炭火焼肉 肉八